MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 身体にしみる旬の素材の味。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

夏本番にはそのままサラダや和え物にして楽しんだトマト。

少しずつ秋らしくなってきた頃には、
コトコト加熱するとその旨みがさらにおいしく感じられます。

 

そんな今回はトマトたっぷりラタトゥイユに(^^♪

 

これからが旬のれんこん、
そしてその他根菜類もたっぷり名残野菜もたっぷり、
合計12種類入り!
旨みも甘みもばっちりです。
出来立てでも、常備菜にして味が馴染んだ頃でもとってもおいしい。

 

季節の変わり目。
身体も少しずつ変化していけるように、
旬のおいしさを今夜も楽しみましょう!

 

【本日のメニュー】

かれいの香味煮

切干大根といろいろ野菜のサラダ

かぼちゃとおかひじきのサラダ

 

【作り置き】

ポテサラピーマン詰め焼

根菜ラタトゥイユ

蒸し豆のサラダ&醤油麹ドレッシング

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/