MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 春野菜にお出汁たっぷりで。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今ちょうど出回っている春キャベツ。
冬のキャベツとはまた違った柔らかい巻き具合、
優しい甘み、
それから春のみずみずしい水分もたっぷり!

 

そんな春キャベツを
今回はロールキャベツにしていきます(^^♪
中にはホクホクの新じゃが入り。
たっぷりお出汁を含んだ春野菜、
身体にしみる美味しさです。

 

2日目用には精進カレー。
春においしいセロリや新ごぼう、春人参、トマト、
それから高野豆腐入りです。
八丁味噌のコクで奥深い味わい。

 

しっかり食べても食後の身体が軽い、
お野菜たっぷりの作り置き(^^)/
今週もばっちり準備完了です!

 

【本日のメニュー】
キャベツと新じゃがの丸ロールキャベツ
ブロッコリーと練ごま、ドライイチジクのサラダ
里芋のジェノバサラダ

【つくりおき】
八丁味噌の精進カレー
夏野菜の重ね煮豆乳ソース
大根の青じそ味噌炒め

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/