MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜の小豆かぼちゃはホワイトに^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日は小豆かぼちゃ。

腎の食薬の小豆には嬉しい効果いっぱい^^
むくみ解消、ホルモンバランスを整える、
便秘解消、、、定期的に頂くと身体が整います。

そんな小豆。今回は…白小豆で!

追熟してさらに美味しくなってきたかぼちゃの黄色と合わさると
とっても爽やか!
見た目もおいしいおかずに(^^)/

 

そして今夜のスープはきのこが何と6種入り!
旨みたっぷり。
ひと口飲んだらクライアント様も思わず笑顔に(^^♪
きのこは秋に向けてリンパ管のお掃除にもうれしいアイテムです。

 

風邪が流行り出す秋に向けて
日々のおうちの食卓で体調もばっちり整えていきましょう♪

 

【本日のメニュー】

揚げ豆腐野菜おろしあんかけ

小豆かぼちゃ

アボカドときゅうりのナムル

ひじきとニラのナムル

きのこのスープ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/