MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今回はお届けサービスは…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日は作りたてのおかずをデリバリサービスする日です^^
クライアント様の体調に合わせて、
味つけ、調味料を変えてお作りします。

 

今回の主菜はべジビーフシチュー!
八丁味噌と赤ワインのコクたっぷり。
植物性のみでも大満足のおかずです(^^)/

 

クライアント様の食卓の笑顔をイメージしながら、
どんどん作り上げて、9品完成!

 

旬の野菜たっぷり、添加物無し、発酵調味料で仕上げた味つけ、
そんな作り置きおかずが冷蔵庫にあれば平日も安心(^^♪

8月の残り1週間も毎日大切に、
仕事に遊びに全力で取り組めますように。

 

【本日のメニュー】

べジビーフシチュー

キヌアサラダ

ひじきの梅サラダ

 

【作り置き①】

枝豆入り豆腐の茶巾蒸し

重ね煮ビーフカレー味

きのこと揚げの煮浸し

 

【作り置き②】

オートミールのトマトロールキャベツ

かぼちゃととうもろこしのほくほくサラダ

小松菜人参のくるみ和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/