MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”いくらで食べれちゃいます!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

”やっぱり、このソースがあると、いくらでも入ります~!”

今夜はリクエスト頂いたメニューが再登場!
「じゃが芋とアスパラのいぶりごっこタルタル」(^^♪

 

何といっても手作りタルタルが大好評なんです。
お子さんもあっという間に完食!

 

そして汁物は夏らしく、
「茄子の利休汁」を。
大人の分には辛子も入れて^^

 

”ピリッとした味がもやもや天気解消にぴったりですね!”

ごはんを食べ終わる頃には、
なんだか気持ちがカラッと晴れたかのような笑顔に^^

 

今夜も温かな食卓風景でした。

 

【本日のメニュー】

高野豆腐の揚げ出しあんかけ

じゃが芋とアスパラのいぶりごっこタルタル

茄子の利休汁

春雨ときゅうりとワカメの梅ごま酢和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/