MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 大好評!今夜は特製タルタル発酵ソースで^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回大好評だったメニューは、
「新じゃがとアスパラのタルタルソース」。

大好評の理由は…
タルタルソースに施したひと工夫!

みじん切りにしたいぶりがっこ入りなんです^^
これがご家族皆さまに大好評!

 

そして、今夜の汁物は「茄子の利久汁」。
初夏の味、旬のごちそうです。
こちらはお料理大好きなお嬢様もわくわくお手伝いして完成♪

 

”疲れた後にこのお食事をいただくと疲れも飛びます〜♡”
ひと口食べて奥様もほっと笑顔に。

今夜もご家族で囲む温かい食卓風景でした^^

 

【本日のメニュー】

高野豆腐の揚げ出しあんかけ

新じゃがとアスパラのいぶりがっこタルタル

きゅうりとわかめと湯葉の酢の物

茄子の利休汁

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/