MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  ”ふわふわ!おいしー!”

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

”何かお手伝いしたーい!!!”とキッチンに元気よく登場したお子さん。

お豆腐をみて、”今日は麻婆豆腐??”

いえいえ。今夜はお豆腐シュウマイの献立です♪

出来上がりの写真を一緒にみて、出来上がりのイメージを共有^^

宿題の時間までのわずかな時間。

キッチンで食材にふれるたのしい時間。

 

一生懸命手でこねた生地、宿題が終わった頃に蒸し上がりました!

”これおいしー!!!”

お姉ちゃんにも”僕が作ったんだよ!”と嬉しそうにご報告。

 

今夜もとっても楽しい食卓風景です。

 

【この日の献立】
豆腐しゅうまい
ブロッコリーごま生姜味
れんこんとごぼうの梅煮

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナル