MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ いよいよほっこりスープが美味しい季節♪

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

 

朝晩すっかり秋めいてきて、

ほっこり温かなお料理が嬉しい季節に(^^♪

 

 

そんな今夜は、、、

 

 

「豆と野菜のオリーブ煮」。

 

 

とろりとした白いんげん豆のゆで汁たっぷり、

 

 

ほくほくのじゃが芋や甘い玉ねぎ、キャベツ入り。

 

 

オリーブオイルのコクを足して頂きます♪

 

ほっこり温めるお豆料理。

 

 

秋冬向けメニュー、他にもたくさんご用意しております!

 

 

どんどん楽しみましょう^^

 

 

【この日の献立】
豆と野菜のオリーブ煮

かぼちゃの味噌マスタードマリネ

ミニトマトとセロリのとろろあえ

きのこのスープ

【作り置き】
豆腐とエリンギの和風ソテー

油揚げと細切り野菜のマリネ

蓮根としめじのきんぴら

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/