MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今回もお弁当に大活躍っ^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

 

今回はお子さんの大好きなたかきびバーグの日。

 

 

お子様のお出かけ用お弁当にもフル活用して頂きました♪

奥様よりとってもカラフルな美味しそうなお弁当写真レポ届きました♪

 

 

お野菜たっぷりの常備菜があれば、

急にお子様のお弁当が必要になった時や

ちょこっと副菜が足りない場面でも安心です(^^)/

 

 

これからもお母様のサポートさせて頂きながら、

おうちの食卓を盛り上げていきます!

 

 

【この日の献立】
たかきびバーグ

にんじんといんげんの胡麻和え

ブロッコリーとコーンの海苔和え

じゃがいもときのこのガーリックソテー

バターナッツかぼちゃのポタージュ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/