MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今回のサックサクのコロッケは…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

一気に暖かさが増し、桜の見頃を迎えた3月最終週。
やっぱり桜を見上げながらのごはんは格別です(^^♪

そんな今回のお料理は、
お花見弁当にしてもぴったりなおかずいろいろ!

 

まずはコロッケ。
中具は南瓜など優しい甘みのあるお野菜に
ガーリックをきかせて。
サンドイッチにアレンジしてもまた美味しい!

 

それから温かいシチュー。
まだ朝晩寒かったり風が冷たかったりする今の時期に、
温かいスープは嬉しい一品です。

 

その他、春人参やじゃがいも、
青菜を使った副菜もたっぷりご用意して、
今週も常備菜セット完了です。

新年度、新学期を
気持ちよくスタートできますように!

 

【本日のメニュー】
里芋とブロッコリーの豆乳クリームシチュー
じゃが芋ときのこのガーリックソテー
人参しりしりカレー味

【作り置き】
南瓜コロッケ
大根ステーキ
青菜とひじきのごま和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/