MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ] 1年の締めくくり。まずはお子さんの「笑顔」を見てから。

こんにちは、ハレルヤです!

 

週末ですね〜。

今日はまず先にハレルヤの宣伝です!

 

普段お仕事や家事育児で忙しいのに、さらに週末はご飯作りのタスクも増えて

しかも年末の慌ただしさも加わって大変よ〜〜〜〜〜‼️😭

という方も多いのではないでしょうか。

 

今、ボスの松本からのメーリングリストで

「12/6 からスタート ダンドリご飯「発酵食編」5Dayチャレンジ」

のご案内が行っていると思います。

 

忙しい時期だからこそ段取りよくご飯作り、仲間と一緒にトライしてみませんか?

 

皆さんのご参加、お待ちしております!

↓↓↓ iPhoneの方はこちらから

https://personal-chef.net/l/m/L2mNCCS06JJshH

 

↓↓↓ アンドロイド、PCの方はこちらから

https://personal-chef.net/l/m/myv1SUW7wvkkqB

 

 

それでは今日もシェフレポお届けします!

 

(T様宅)

[本日のメニュー]

・炒めきのことわかめのオムレツ

・根菜ラタトゥイユ

・ひじきのサラダ

・かぶとブロッコリーのごまクリームソース

・かぼちゃポタージュ

・玄米ごはん

 

この日はお子さんのお誕生日に合わせてケーキ付きです!

喜んでもらえたようで、シェフたちもその報告にみんなほっこりしています。

ママのご飯もハレルヤご飯もたくさん食べて、大きくなってね〜〜〜😋

 

そしてもう少ししたら今度はクリスマスケーキ、プレゼント、お正月!?

楽しいシーズンの幕開けですね!

冒頭の発酵食品も是非とりいれてもらって、大人もお子さんも元気に年越ししましょうね〜〜🎵

 

それでは今日もよい一皿をお過ごしください!

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/