MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はお子さんも大好きな蓮根料理。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜は旬の蓮根を使っていきます^^

蓮根って揚げても煮てもすりおろしても美味しい!
今の時期のかぜ予防にもぴったり、
お子さんにもお好みのメニューに仕立てて
ぜひ食べて頂きたいお野菜です。

 

さて、そんな蓮根を今回は………
サンドフライにしていきます!

 

蓮根の間に挟むのはマッシュポテト。
大人は和からしをきかせて味を整ていきます(^^♪

フレッシュな油でさくっと揚げれば、
おかわり必須のおかずです(^^)/

 

立冬も迎えていよいよ温かいお料理がおいしい頃、
今夜もおうちの食卓、楽しみましょう!

 

【本日のメニュー】
じゃが芋の蓮根サンドフライ
いんげんの大豆あえ
小松菜と焼き椎茸の白胡麻あえ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/