MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]私は今、「何モード」?

こんにちは、ハレルヤです!

 

さてさて金曜日、みなさんお疲れ様でした!

今週末はお天気もいいらしいので、お出掛けされる方も多いかもしれませんね。

 

知人が文化の日に紅葉狩りにと高尾山に登っていて、「いいなーーっ!」とも思いましたが

次の瞬間には即、「私には無理だな」と諦めていました。笑

すぐ諦めるということは、今はそのタイミングではないと思っているからでしょうね。

 

みなさんは今、「何のタイミング」が来ていますか?

 

ご飯作りをシェフに任せて、思いきり打ち込みたい「何か」があるなら

その夢叶えるため、ハレルヤシェフ一丸となってサポートさせていただきます!

 

まだサービスに興味はあるけどご利用いただいていない方には、

ぜひお試しサービスでハレルヤの良さを知っていただけたらと思います🤗

 

それでは今日もシェフレポお届けします!

 

(A様宅)

[配膳メニュー]

・ベジ肉じゃが

・れんこんもちの磯辺焼き

・白菜のとろりスープ煮

 

お野菜に旨味がぎゅーっと染み込んでいてたまりませんね。

 

もちもちとした食感、海苔の風味、その一口に思わず集中してしまいそうな、深い味わいです。

 

いかがでしょうか。ハレルヤご飯、ぜひお試しくださいね😉

 

 

週末もどうぞよい一皿でお過ごしください、それでは!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/