MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]おかえりなさい!!のハレルヤ食堂

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日もなかなかの寒さでしたね、私は今期初でニットに袖を通しました。

とは言え今日も熱〜い出張シェフレポお届けします!

 

(A様)

[本日のメニュー]

・ひよこ豆とひじきのベジつくね

・ニラと切干大根辛ごまあえ

・キャベツときゅうりのプレスサラダ

 

ひよこ豆とひじきのつくねはタレがからんでご飯もすすむ、人気メニューです🤗

この日はお子さんがいて、お食事中聞こえてくる笑い声がとても楽しそうだったとのこと。

なんだかあったかい雰囲気が伝わってきますね。

 

 

そしてもう1件。

(H様)

・塩甘酒の焼ききのこすき焼き

・旬の青菜のしょうが和え

・切干大根のゴママヨネーズサラダ

・もちきびとキャベツのクリームスープ

・ひじきとごぼうのピーナッツ炊き込みごはん

・春巻き

・キャロットラペ

・さつま芋のピリ辛ごまあえ

・お味噌汁

・ひじきとごぼうのピーナッツ炊き込みごはん

 

 

白バラをバックに、春巻きがなんだか自信たっぷりに鎮座しておられます(妄想)。

断面萌え〜は、クライアントさんしか見られないお楽しみです😁

 

自粛明けで久々のクライアントさんにハレルヤご飯を食べてもられるのは

やっぱり嬉しいですね、お帰りなさい!!!と言いたい気分です。

 

それでは週末もよい一皿で元気にお過ごしください!

 

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/