MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]ほっこりした秋野菜の「甘み」に癒されたい。

こんにちは、ハレルヤです!

 

このところ急に「寒い」という言葉の登場が増えてきたのは私だけでしょうか。。。

寒くても今日もホットな出張シェフレポお届けします🤗

 

(A様)

[配膳メニュー]

・蒸し鶏とほうれん草のおろし和え

・ひじき五目煮

・かぼちゃの胡麻酢きんぴら

・もやしと青梗菜のスープ

・玄米ごはん

 

胡麻酢きんぴら。

寒くなってくるとこういう、かぼちゃなど野菜の甘さにホッとしますよね😋

芋栗かぼちゃのシーズン到来〜という感じです❤️

 

 

[作り置きメニュー]

・ぶりのバルサミコソテー

・ブロッコリーのぺペロンチーノ

・春菊と柿の白和え

・車麩と里芋のカレークリームシチュー

・玄米ごはん

 

カレーはガツンとスパイシーなものが美味しい時期もありますが

この、トロッとした里芋や隠し味に白味噌を入れた和風カレーも美味しいです。

メインは「ぶり」だし、、、ご飯が1杯で足りるかな、おかわり確実かも!?笑

 

 

それでは今日もよい一皿をお過ごしください!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/