MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]そうだ、味噌汁めがけてはやく帰ろう。

こんにちは、ハレルヤです!

 

昨日の雨はひんやりとして、秋を感じられましたね。

でもよく考えるともう10月も半ばなので「ようやく」秋が来た、という表現の方が正しいかも??

 

それでは今日も元気に出張シェフレポお届けします🤗

 

(A様宅)

[配膳メニュー]

・きつねコロッケ

・小松菜とわかめのお浸し

・ごぼうのカレー金平

 

外はカリッときつねのお揚げ、中はしっとりじゃがいもがやってきます😍

食感の変化も、旨味を感じますよね〜。

 

続いてもう1件。

 

(I 様)

[配膳メニュー]

・南瓜とブロッコリーの豆乳ホワイトソースグラタン

・ねぎ塩厚揚げトースト

・切干大根のサラダ

・ひよこ豆のトマト風味炊き込みごはん

 

プレートにすると、お子様もテンションUPで箸がすすんじゃうご様子です😄

たくさん食べてね!

 

・カリフラワーとコーンの洋風味噌汁

 

寒くなってきたので、クリーミーな熱々グラタンが食べたくなります!

そしてこの洋風味噌汁✨

味噌汁のバリエーションは本当に豊富で、洋風、中華風というジャンルを

軽々と超えてしまう、素晴らしいソウルフードですよね〜。

 

これから季節が深まり寒くなってきますので

あったかい味噌汁を目がけて早く帰宅したくなりそうです。

 

それでは今日もよい一皿をお過ごしください!

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/