MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今日は嬉しいお誕生日!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今日はお嬢様のバースデー(^^♪
毎年リクエスト頂くべジジャージャー麵がメインです!
そしてその他はお嬢様の大好きな野菜をぎゅっと集めて。

 

まずはしっかりこしたとうもろこしの甘いスープ。
とうもろこしはみんな大好き!
今年の食べ納めです。

 

そして、枝豆とアボカドでサラダ。
梨をすりおろしたり柑橘を絞ったりひと工夫。
みずみずしくって良い香り!

 

それから揚げたてのコロッケもあります(^^)/
南瓜入りでこれもまた大好きな味。

 

最後には手づくりチョコレートプリンのプレゼント!
無類のチョコ好きにたまらない締めくくり!
笑顔でぺろりと完食です。

 

笑顔の絶えないうれしいバースデー。
今年も良い思い出になりました。

 

【本日のメニュー】

べジジャージャー麺

南瓜コロッケ

枝豆とアボカドのサラダ

とうもろこしのスープ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/