MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

「出張シェフレポ」久しぶりの残暑で、太陽のエネルギーをチャージ!

こんにちは、ハレルヤです!

 

台風らしくない?台風が過ぎ去って、昨日はスカッと晴れましたね!

お日様に当たると元気になるのは人間も野菜も同じだなぁと感じます。

 

今日は祝日ですが、先日のシェフレポをお届けします!

 

(B様)

[作り置きメニュー]

・かぼちゃの袋詰め焼き

・ごぼうと蓮根の梅煮

・ケールアボカドサラダ

・きのこのスープ

・酵素玄米

 

こちらのクライアント様は、毎回とうもろこしゆかりごはんをリクエストしていただいていましたが

とうとうその季節も過ぎ去り、酵素玄米にチェンジです!

でも酵素玄米のもっちりとした美味しさも気に入っていただけるといいなぁ。

 

 

続いてもう1件!

 

(A様)

[配膳メニュー]

・たっぷり玉ねぎの豆腐ステーキ

・れんこんと豆のサラダ

・梅いりマッシュ里芋

 

豆腐ステーキ、豆腐を焼いただけ?なんて言わせませんよ〜。

甘みと旨みを引き出したたっぷり玉ねぎと食べると

豆腐のコクと甘みが引き立ちます!!

 

これからますます美味しくなってくるれんこんも、主役になったりつなぎ役になったりと

オールマイティーな選手です!

お豆のほっくりした食感といいコンビで、箸が止まりませんね🤗

 

 

さて、今週はまた暑くなるようですが、朝晩はすっかり秋らしくなってきました。

寒暖差で体調を崩されませんように、元気にお過ごしくださいね。

 

それでは今週も、よい一皿でお過ごしください!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/