MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 味がのってきました!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

夏頃から収穫が始まるかぼちゃ。

二十四節気では白露になり、
だいぶ朝晩は涼しくなってくると、
いよいよ野菜売り場や外食のメニューなどでも
本格的に出回り始めます。
ほくほくの甘みが嬉しい季節の到来(^^♪
そんな今回は、かぼちゃの詰め焼をお作りします。

やっぱり夏のかぼちゃより、
どんどん味ものってきて、甘味旨みが深い!

甘さを引き出しながら加熱して、
油揚げに詰めてこんがり焼いていきます。
酢醤油おろしを添えればお父さんも大好きなおかずに。

 

今夜の食卓もゆっくりお楽しみ頂けますように!

 

【本日のメニュー】
かぼちゃの袋詰め焼き
ごぼうと蓮根の梅煮
ケールアボカドサラダ
きのこのスープ
酵素玄米

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナル