MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ] たまにはビジュアルからオーダーしてみても?

こんにちは、ハレルヤです!

 

さて、1週間の最後は写真特集をお届けしてみようと思います。

 

(A様)

「配膳メニュー」

・かぼちゃとおくらのコロッケ

・大根と海藻ミックスの梅とろろあえ

・えのきだけのアラビアータ

 

コロッケは急遽焼きコロッケに。衣のカリカリ感が伝わってきますね!

 

(T様)

「配膳メニュー]

 

・根菜ラタトゥイユ

 

・椎茸の玄米詰めねぎ味噌焼き

 

・フレッシュサラダの杏ドレッシング

 

・大根と海藻ミックスの梅とろろあえ

 

その他にも

・キャベツポタージュ

・玄米ごはん

を食卓にはご用意させていただきました。

 

いかがでしたか?

これ美味しそう!食べてみたい!

そんなメニューがありましたら、ぜひ担当のシェフにリクエストしてみてくださいね。

 

お味はもちろんですが、こういった食材たちの瑞々しさや華やかさで、

ご家族の笑顔が増えてくれることを願いつつ。

 

また来週も一皿入魂で、よろしくお願いします!!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/