MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はリクエストおかずです!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のおかずは、少し前からお子さんから受けていたリクエスト。

春巻きです!

 

厚めの皮にたっぷりの野菜具材、
揚げたては何よりごちそうです(^^♪

 

さて、今夜の春巻きの中具は…

 

キャベツ!

 

千切りにして、味つけは味噌やマヨネーズ。
ぎゅぎゅっとたっぷり皮で包んでから、
からりと揚げていきます。

キャベツの甘みと濃厚な味つけがごはんに合う!

 

副菜はこれまたお子さんが大好きなとうもろこし。
かぼちゃと合わせれば優しい甘み。

 

あっという間に食べ終わって、
”おいしかったー(^^)/”
大満足の笑顔頂きました!

 

【本日のメニュー】
味噌マヨキャベツ春巻き
わかめサラダ
かぼちゃとトウモロコシのほくほくサラダ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/