MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]1週間の中での「、」を打てる日。

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日の猛暑はかなり体力を奪われましたね〜。

 

旨味たっぷりのスープと

みずみずしいサラダと

旨味が染み渡る「和」な惣菜で

心も身体もエネルギーチャージしたい!!

 

と思ったら、シェフのメニューがドンピシャでした!笑

 

(B様)

[作り置きメニュー]

・極ジューシー ズッキーニの厚揚げファルシー

・大根の信田煮

・ケールアボカドサラダ

・かぶの白味噌ポタージュ

・ゆかり、とうもろこしごはん

 

私自身の経験としてですが

全力で仕事をして、時間に追われるように帰宅して、

それで「自分が本当に食べたいもの」なんて、ヘトヘトで思いうかばないし

作る余力もなかったことがあります。

 

でも、そういう時にこそこういった「カラダが喜ぶもの」を食べていたら

仕事での「全力」の質が違ったと思います。

「追われる」感覚もひょっとしたら、なかったと思います。

 

当時の私は、月曜が始まったら週末までノンストップの感覚でしたが

シェフが来てくれる日があったら、確実に1週間の中での「句読点」が打てる。

リセットして、残り何日かを立て直せる。

 

それは間違いなく、「救われた」と感じられると思います。

 

「暑い」ことだけで体力が奪われるような近年の夏。

普通をキープすることを意識しなくちゃいけない程の暑さ(等々)です。

 

シェフサービスは言うまでもなく「あなたの夢の実現」の応援でもありますが

当然、身体のリセット・メンテナンスにもお役に立てると思います。

みなさま、どうかご自愛くださいね。

 

それでは、今日もよい一皿を!!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/