MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]脱衣所にいるような湿気に疲れて、、そんな時は「梅酢」!

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日は温風?が印象的な1日で体力を奪われましたが、明日は金曜日!

週末ののんびりタイムを励みに頑張りましょう〜〜(^ω^)

 

それでは今日もシェフレポです!

 

(A様)

[配膳メニュー]

・じゃがいもと舞茸の精進すき焼き風

・こんにゃくと根菜のピリ辛炒め

・ひじきと長芋の梅ドレッシング

 

ひじきと長芋の「梅ドレッシング」で疲れが吹っ飛び、

そしてこんにゃくと根菜の「ピリ辛」で元気をもらい、

心も身体も一口ごとに、エネルギーチャージできること間違いなしですね!

 

そしてもう1件。

 

(A様)

[作り置きメニュー]

・豚肉の味噌焼き

・かぼちゃとしし唐のサブジ

・ズッキーニとしめじの枝豆サラダ

・トウモロコシとふのりの味噌汁

・玄米ごはん

 

[配膳メニュー]

・ゆで鶏のごまだれかけ

・高野豆腐となすの旨煮

・トマトとひじきのケイパーマリネ

・若布と小松菜のスパイシースープ

・玄米ごはん

 

濃厚なメイン、スパイシーだったりさっぱりだったりなサブおかず、

うーーーーん、我が家のシェフにも来てもらいたいです、、、。

 

それでは今日もよい一皿をお過ごしください!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/