MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 奥様のバースデー♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はご家族皆さま大好きな豆乳担々麵!

これは奥様のリクエスト。
そう!今日は奥様のお誕生日当日なんです(^^)/

 

担々麵をひと口召し上がって、
”おいしい~♪”
やっぱり久々の大好きな味には笑顔がこぼれます!

 

そして副菜のトマトの中華サラダには、
”トマトが甘~い!”とパクパクお箸が進み、

お子さんも大好きな餃子も並び、
食卓の話も弾みます(^^♪

 

最後は特別デザートメニュー!
「マンゴープリンパフェ」。

 

ご両親は勿論、お子さんにも大好評!!!

 

なかなか外出できず、
でも忙しい中でのお誕生日。
ですが、とってもココロに残るお誕生日になりました(^^♪

 

【本日のメニュー】

オイルフリー豆乳担々麵

高野豆腐のそぼろ餃子

トマトの中華サラダ

引上げ湯葉ときゅうりの酢の物

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/