MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]マスクを外して感じたい!大葉の香り、バジルの香り。

こんにちは、ハレルヤです!

 

6月がスタートしました!

毎月、月の頭にこういう挨拶をしていますが、本当に1ヶ月が早いですね。

 

そして、マスクが苦しい季節になってきました。

「蜜」ではない場所でなら、お子さんは特にそうですが

大人もマスクを外して思い切り深呼吸したいですね。

 

マスクによる熱中症、酸欠には気をつけたいものです。

 

それでは早速今日もシェフレポお届けします!

 

(K様宅)

[配膳メニュー]

・飛龍頭

・アスパラの信太巻き

・キャベツの胡麻酢和え

・枝豆ポタージュ

・新玉ねぎごはん

 

飛竜頭は、ご家族によってあんかけバージョンか、焼きバージョン、

または両方の仕上がりでの提供!

シェフのそのホスピタリティー、私も見習いたいです(゚∀゚)!

 

そして、新玉ねぎご飯は、お子さんにも大好評!

季節のお野菜を美味しくいただいて、笑顔がこぼれます!!

 

 

続いてもう1件。

(S様宅)

[配膳メニュー]

・丸麦と野菜の春巻き

・お揚げと大根のともあえ

・ごぼうとキャベツのごまマヨネーズ

 

パリッパリの春巻き、中の具材も食感豊かで染み入るうまさですよ〜!

添えられたバジル。風味も見た目でも、大活躍の季節になってきました。

 

今日の一皿も、美味しく食べて元気に過ごしていただけますように!!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/