MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

[出張シェフレポ]暑いけど寒い、今年もあの季節がやってきます。

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日も元気にシェフレポお届けします!

 

(K様宅)

【配膳メニュー】

・ノンオイルベジミートパスタ

・大豆ミート入りポテトコロッケ

・小松菜ともやしの梅和え

・新玉ねぎのすり流し

こちらは大人盛り。

お子様用の盛り付け、私も勉強になります。

 

 

 

そして今日はもう1件!

(T様宅)

【配膳メニュー】

・ニラと切干大根の味噌チャンプルー

・海藻しめじのとろろ丼

・かぼちゃとおかひじきのサラダ

・脂肪燃焼スープ洋

・ベイクドビーンズ

 

これは味噌チャンプルー。

どのお料理も、お野菜、タンパク質がしっかり取れて

お腹も心も大満足間違いなしです😆

 

 

 

さてさて、気象予報士さんも、まだ梅雨入りとは言い渋っているような感じですね。

でも、なんとなくでも梅雨のような天候が続いているなら

積極的に生姜や梅や「麹」の力を借りて、

自分の身体をサポートしてあげたい時期です。

 

冷えたり暑かったり、体温調節も忙しいです。

何かお気に入りのストールやら羽織ものを探してみるなどもいいかもしれませんね!

 

みなさんが、少しでも心軽やかに過ごせますように。

それでは今日もよい一皿を!!

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/