MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

【出張シェフレポ】よく食べ、よく笑い、ジメジメを吹き飛ばそう!

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日も梅雨のような天候で、暑いようで冷える

そんな方も少なくないと思います。

 

雨で億劫になりがちな食材の買い出し、

シェフサービスが来る前の日は、そこまであれこれ買わなくていいから

少しは「ラクだわ〜🎵」と感じていただいていると、こちらも嬉しいです。

(その分、宅飲み用でお酒の買い出しが多くなっている可能性も??)

 

それでは今日も早速シェフレポ2日分をまとめてご紹介!

 

(A様宅)

【配膳メニュー】

・とうもろこしの豆腐バーグ

・キヌア入りミネストローネ

・にんじん、菜花、いちごのサラダ

 

豆腐ハンバーグの中のとうもろこしが、食感のアクセントに!

 

 

(A様宅)

【配膳メニュー】

・韓国風五目煮

・青菜とひじきのごま和え

・大根の竜田揚げ

 

クライアントさんのお子さんが大好物の大根竜田揚げ、

盛り付け前に食べてしまうほどだったようです!!笑

できたてのサクサク、ジュワー、の一番美味しい瞬間を知っていますね!

家族揃っていただきます!してからも

今日のメインは五目煮、寂しい感じがなくて良かったです😄

ご家族の笑い声が聞こえてきそうなエピソードですね。

 

それでは、小雨まじりの曇天ですが、今日もいい一皿をお過ごしください!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/