MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

【出張シェフレポ】しっかり食べて、整える

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日は朝からスッキリしない天気で、ちょっと梅雨を感じさせますが

気持ちは快晴で毎日過ごしたいですね!

 

今日も早速シェフレポお届けします。

 

(A様宅)

【配膳メニュー】

・もちアワの福袋

・小松菜、れんこん、えのきの和え物

・れんこんもちの磯辺焼き

 

お揚げがジュワー、がたまりません!

 

 

(A様宅)

【配膳メニュー】

・キャベツのザク切り蒸し よだれ鶏風

・そら豆とじゃが芋のピーナッツあえ

・ミニトマトとセロリとろろあえ

・もやしとビーフンのスープ

・玄米ごはん

 

とろろ和えが、夏を感じさせますね!

よだれ鶏風もさっぱりとして美味しそう😆

 

【作り置きメニュー】

・さわらの味噌チーズ焼き

・金平のマヨネーズサラダ

・れんこんおろしの一口チヂミ

・きのこのスープ

・玄米ごはん

 

マイクロトマトの色が、いい仕事をしてくれていますね〜。

 

週末は皆さんはどう過ごされるのでしょうか。

 

朝も日が昇るのが早い季節ですので

自分の心を整えながら、道端に咲いている花を見ながら?

散歩でもしてみるのもいいかもしれませんね。

 

それでは今日もいい一皿を!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/