MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

【出張シェフレポ】休めないあなたにタッパーで愛を届けます。

こんにちは、ハレルヤです!

 

連休も明けまして、おめでとうございます!

休みといえども家事を休業できないお母さん方

(私も含め)ご苦労様でした!

 

でもそんな連休でも、お仕事の人もいらっしゃったかもしれませんね。

いろんな立場、都合の方がいて

みんな頑張っているんだろうなぁと思うと

愚痴なんかこぼしていられませんね!

 

連休なのに仕事だよ、、、というクライアント様に

せめてハレルヤの美味しいご飯で元気を出してもらいたい!

みんなそんな思いでキッチンに立っていたはずです。

 

それでは今日もシェフレポお届けします!

 

(O様)

【作り置きメニュー】

・ポテサラのピーマン詰め焼き

・ケールアボカドサラダ

・ニラともやしのナムル

・きのこのスープ

・酵素玄米

 

そんなわけであっと言う間に5月に突入したわけですが

5月はびっくりするほど暑い時もありますよね。

 

季節野菜もだんだんと変わってきます。

野菜の力を借りて、腸内環境整えていきましょう!

 

 

それでは今日も良い一皿を!!!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/