MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”甘~い(^^♪!!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

”甘~い!!”と何と皆さん一気飲み!!

 

何をお召し上がりになったかと言うと…

 

旬の「新玉ねぎのすり流し」です(^^♪

 

生のままでも甘いのですが、
ひと手間加えてさらに甘みを引き出します。
胃腸も喜ぶ野菜本来の甘み、
ほっと気持ちも休まります。

 

そしてお子さんが特に喜んで完食したメニューは、
「厚揚げのトマト煮」。
バジルをのせれば香りはイタリアン!
姉妹でパクパク(^^♪お代わりまでしてお腹いっぱい!

 

旬の香り、味、彩りを楽しみながらの賑やかな食卓。
GWもおうちの食卓を楽しみましょう(^^)/

【本日のメニュー】
長芋の青のりコロッケ

新じゃがとアスパラのいぶりがっこタルタルソース

厚揚げのトマト煮

新玉ねぎのすり流し

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/