MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ スイーツの役割についての考察(ほどではない)

こんにちは、ハレルヤです!

 

週の真ん中水曜日!

(この言葉がわかる世代はどのくらいいるのでしょう、、、。)

 

それでは今日も元気にシェフレポお届けします!

 

(S様宅)

【配膳メニュー】

・車麩の竜田揚げねぎソースがけ

・もちキビぺペロンチーノ

・豆もやしの和え物

 

そしてスイーツ追加のプランなので

・バナナのパウンドケーキ

 

ここまで流れを作れたひとはあとはスムーズに。

ここから週末に向けて猛ダッシュの人は、こういうスイーツで

リセットタイムを作ってもらえたら嬉しいですね。

 

甘いものを食べなくてはリセットできない、

というのはまた違うと思うのですが。

ただ、+スイーツのプランで身体に負担の少ないスイーツが出たら

やっぱり嬉しいし、ホッとしますよね。

 

この日にスイーツが出るから他の日は控えようとか

この日にスイーツが出るから家族と一緒にあのコーヒーを飲もうとか

色々とおうち時間を楽しむきっかけにもなりますね。

 

クライアントさんがいい時間を過ごしてくれているといいなぁと思います。

 

 

さて、突然ですが

「やらなくていいことまでやって、あっぷあっぷになる」

これが私がやりがちな事です(暴露)!

 

「やるべき事だけやればいい!」

そういうテーマで今週は、生きよう、と思います!

 

ほら、あなたにも聞こえてきませんか?

松本の「いつもあなたを応援しています!」という声が。

(YouTubeもたまにご覧くださいね!)

 

それでは今日もいい一皿を!

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/