MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ まん防に協力的なパーソナルシェフサービス!

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日はいい天気ですね〜。

 

まんぼうまんぼうと巷では騒がれているようですが

パーソナルシェフサービスご利用のクライアント様は

外出しなくてもご自宅で美味しくて身体にいいご飯が食べられるので

とってもとっても恵まれている?そして賢い!と思いますよね。

 

それでは今日も出張シェフレポお届けします!

 

(A様)

じゃーーーん!!メインは「八宝うま煮」です。

旨味が五臓六腑にしみわたりそうですね!

 

副菜の一つは「梅入りマッシュ里芋」。

梅肉和えの里芋の上にあしらわれているのは桜の塩漬けですね、

小鉢の中に広がる春の風景です😋

 

このちょっとしたピンクと青じその緑が、

全体の写真でもいいアクセントになっていますねぇ。

 

そして副菜もう一品は

「ひじきとレンコンのペペロン」!

 

歯ごたえ、ひじきの旨味、そしてパンチのある味付けで

奥行きのあるおかずです。

 

 

まだ午前中かー、お腹がすいてきた、、、。

それでは今週もご機嫌な一皿たちで、元気に過ごしてください!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/