MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ アオサの良い香り!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんが大好きなフライ!!
やっぱりおうちで食べる揚げたてサクサクのフライは格別です^^

ご家族分を丁寧に揚げて食卓へ。

「いただきまーす!」
ひと口食べると、良い香り~(^^♪

今回はたっぷりのアオサ入り!
爽やかな香りに食欲もさらにアップします。

 

新学年のクラスのこと、習い事のこと、
いろいろ話がはずみながらの食卓時間。

4月後半も心地よいペースで進んでいきましょう!

 

【本日のメニュー】
精進かきフライ
人参とじゃがいものマッシュサラダ
切干大根とひじきのガレット

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/