MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜お母様にも喜ばれたメニューは…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今が旬の芽キャベツ。
旬の時期は本当にあっという間!
おいしさも栄養もぎゅっと詰まった春の味覚、
こんがり焼いてシンプルに楽しんで頂くのですが、
お子さんも食べやすいようにひと工夫(^^♪
優しい甘みのマッシュポテトを添えます。

 

これがお母様にも大ヒット!
”マッシュポテトがとても美味しい!
芽キャベツが香ばしくて別々に盛ってあるのが良いですね”

 

そしてメインは餃子(^^)/
中具は白菜や玉葱などお野菜たっぷり。
やっぱりお子さんは餃子が大好き!
あっという間に完食、
”明日も餃子が良いな~”

 

今夜もとても楽しい食卓時間でした^^

 

【本日のメニュー】

ベジ餃子

高野豆腐入り春雨サラダ

芽キャベツの蒸し焼き マッシュポテト添え

中華風豆腐入りスープ

五分づき玄米

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/