MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は大好きな春巻き!中具は…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんも大好きな春巻き!
具材作りから御自宅のキッチンでスタート!
だんだんと良い香りがおうちの中に広がっていきます♪

 

この香り、うーん…待ち切れない(^^)/

 

高温でからりと揚げて食卓に並べれば、
お子さんはもうお箸を持ってスタンバイOK!!

 

”いただきまーす!!!”

 

今夜の春巻きの中具は、
ほっくほくのじゃがいもとグリンピース、
味つけはカレーです。
この香り、待ちきれないのは仕方ないですね…!

 

今夜も賑やかな食卓でした。

 

【本日のメニュー】
じゃがいものカレー春巻き
厚揚げときのこのクスクスサラダ
ブロッコリーのごましょうが味

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/