MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ おとなも子供も大満足!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

やっと仕事や塾が終わってお腹ぺこぺこ。
ダイニングキッチンのドアを開けると、
とっても良い香り(^^♪

 

今夜のおかずは、おとなも子供も大好きなカレーです!!

 

香りで一気に疲れが吹き飛んで
気持ちもリラックスし始めます。

 

お好みの具材やスパイスで何通りも作れちゃうカレーですが、
今回はホクホクのじゃがいもをごろりと入れて、
胡麻のコク、それからトマトの酸味もきかせます♪

 

これが大ヒット!!
お子さんはあっという間に完食、
奥様も大満足^^

 

お子さんにとっては新年度スタートを控えた春の始め。
しっかり体調を整えていきましょう(^^)/

 

【本日のメニュー】
じゃがいもの胡麻たっぷりカレー
キャベツのクミン風味サラダ
ブロッコリーとわかめの白和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/