MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ この週末から「始まる」予感、、、(汗)

こんにちは、ハレルヤです!

 

ウィークエンドの香りが漂ってきましたね、

みなさん今週もお疲れ様でした!

 

週末、、、どころか、週が明けたらもう3月です!

 

雛まつり、終業式、卒業式、いろいろな行事が目白押しで

ここから4月まで、下手すると5月の連休までも

あっという間かもしれませんね。

 

当たり前のように感じますが

毎日ごはんを食べられることは実は奇跡の連続です。

 

肝をいたわりながら

できる時は粗食か少食か、あるいは不食を試してみよう、

そんなことも考えたり考えなかったり。。。の私です!

 

 

それでは今日も元気にシェフレポお届けします!

 

A様

【配膳メニュー】

高野豆腐カツとソース

大根と切り干し大根の中華風

ひじきれんこん

 

 

たっぷりの胡麻をまとった高野豆腐カツ、噛んだ時の

「ザクッ!ジュワ〜。」

という音が聞こえてきそうです。

 

ひじきや切り干し大根などの乾物は

太陽エネルギーをたっぷり吸収しています。

 

非常食としてのポジションのイメージが強いですが

定期的にローリングストックして

太陽の恩恵にあやかりたいですね。

 

 

それでは今日もよい一皿、よい一日を!!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/