MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 気づくことに、遅いも早いもない!

こんにちは、ハレルヤです!

 

今日も元気にシェフレポお届けします!

 

T様

【配膳メニュー】

ポテサラのピーマン詰め焼

キャロットラペ

白菜の中華風マリネ

白花豆と野菜のクリームシチュー

玄米ごはん

高野豆腐とブロッコリーのサラダ

 

 

キッチンの場所が明るいとお料理がさらに映えますね!

食卓に飾られた綺麗なお花にも引けを取らないほどの

目に美しいお料理の数々!

 

「一皿の中で季節を感じる」ここでもその言葉が浮かびます。

食材たちが踊りだしそうです。

 

だんだんと暖かい日が増えてきます。

作り置きデリを重箱に詰め替えて(例によって、詰め替えなくてもOK)

ピクニックなんてどうでしょう。

 

当たり前が当たり前ではなくなった

確かにそんなこともありますが

大地の恵みに改めて感謝していただく、

そういう事に気づかされる今でもあります。

 

 

なんだか勝手にしみじみ感じちゃいましたが、

何はともあれ、今日もよい一皿を!!

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/