MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ハレルヤご飯で大きくなってね!

こんにちは、ハレルヤです!

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

実のところ、というと大袈裟ですが

同じクライアント様が週に何日かご依頼いただくこともあります。

 

それだけ親御さんも頑張っているのだから

家ではホッとしてもらいたいなぁと思っています。

 

そしてお子様ががんばっていたり成長していく様子も

なんだか親戚のように?見守ってしまいます。

 

A様

【ある日のメニュー】

酢麩太(車麩の酢豚風)

れんこんもちの磯辺揚げ

豆モヤシの和え物

酢麩太はご飯がすすむ、人気メニューのひとつでもあります。

 

 

【別の日のメニュー】

味噌かぼちゃ春巻き

春雨サラダ

ひじきとニラのナムル

春巻きもバリッと食べ応えがあって大満足!

 

また来週、ご家族の笑顔を見られるのが楽しみです。

 

それでは今日もよい一皿を!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/