MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は揚げたてのカツ。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

おうちで揚げたてが何よりごちそう!
今夜はサクサクのカツの日です(^^♪
今回はお肉ではなく、
よーくお出汁を含んだジューシーな車麩で。
パン粉をまとわせ、からりと揚げると、
止まらない美味しさ!
お子さんも大好きなおかずです(^^)/

 

副菜にはぎゅっと旨みの詰まったキャベツに
フレッシュなレモン果汁をかけて。
春を迎える今の時期に嬉しい味です。

 

お勉強、習い事、受験…
日々頑張るお子さんのパワーになるハレルヤごはん。
2月もめいっぱい楽しみましょう!

 

【本日のメニュー】
車麩のカツサンド
キャベツとレモンのひともみ
かぼちゃの煮物ソバの実あんかけ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/