MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 時を駆けるシェフたち、ゴールはどこ?

こんにちは、ハレルヤです!

 

ようやく週末ですねぇ。

そして1月も、もう終わろうとしています。

昨日はそろそろ春のデトックスの準備を、とお伝えしましたが

「(何食べればいいかを考えるのも、体を動かすのも)

立春過ぎてからでいいよね〜?」

と潔く先送りして、今日はゆっくり過ごしたい私です!

 

それでは今日もシェフレポをお届けします。

 

(S様)

・磯の香の里芋コロッケ

・ごぼうとれんこんの梅煮

・菜の花としめじのナムル

・抹茶と甘納豆のマフィン

 

てりっとかけられたソースは食欲をそそられますね。

 

ご要望によってはスイーツをプラスするプランもあります。

普段の日に食べるスイーツこそシンプルで良い素材のものだと

さらに身体が整ってくる気がしませんか?

 

 

(A様)

・磯の香の里芋コロッケ

・そばの実入り根菜汁

・カリフラワーとブロッコリーの炒めもの

 

スープをこんな風にリム付きのスープ皿でお出しすると

グッとオシャレな雰囲気になりますね。

 

盛り付けは作り置きもお皿に盛る時も同じように入魂しています。

ご自宅に伺う場合特に、終了時間が決まってるので

シェフ達は逆算で動いていきます。

 

極端に言えば、「未来と現在を行ったり来たり」です!

 

その為、メニューを決めてまず考えることは

「どういうお皿にどう盛り付けるか」

ということなんですね。

 

シェフになりたいあなたも、ぜひご連絡お待ちしています!

 

それでは今日もよい一皿を!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/