MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

作り置きレポ あなたがシェフを頼むなら何曜日?

こんにちは!ハレルヤです。

 

 

今日は水曜日。

週の半ばにご依頼が多いのは

「土日にリフレッシュして、月曜火曜はなんとか頑張ってごはんを作れる。

でも週の半ばにハレルヤのごはんで自分を整えて

週の後半をなんとか乗り切ろう」

 

そう、みなさん工夫して1週間の流れを組み立てているからかな??

と勝手に想像しています。

 

確かに、

水曜日をリセット日としたら、平日がんばるのは前後2日ずつでいい。

 

もちろん人によって週のリズムは色々あると思いますが、いずれにしても

「自分をどのポイントで救ってあげるか」

という視点でもぜひご依頼くださいね!

 

今日も出張シェフレポお届けします!

 

 

A様

毎月発行している「はれはれ通信」をお子さんが読んでくださるそうです。

将来が有望ですね!

 

・豆腐とひじきのロールキャベツ

・梅入りマッシュ里芋

・小松菜と油揚げの辛いとろろあえ

 

 

A様

長いお付き合いのクライアントさんだと

お子さんが受験にあたることもあります。

なかなか会えませんがごはんを通してエールを送っています!

 

・かぼちゃの袋詰め焼き

・白菜とマッシュルームの無水煮

・炒め人参と春雨の韓国風和え物

 

 

自分の為にあえて飾り切りはしませんが

大切なクライアントさんの為なら手間は惜しみません。

 

今日も美味しく食べてもらえますように!

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/