MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 奥様へのプレゼントごはん!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

秋もだいぶ深まると、やっぱりコトコト加熱したおかずがおいしい!
そんな今回のメインは、煮込みハンバーグ。

副菜にはかぼちゃやかぶなど
そしてごはんには太陽の光をたっぷり浴びたドライトマト入りです。
この時期おいしいものがたっぷり!

 

お料理を食卓に並べれば、自然と笑顔に^^
楽しいお夕飯時間のスタートです!

 

届きたての旬の元気な野菜に
身体が喜ぶ発酵調味料もたっぷり。
いつものキッチンで作り上げる味は、
テイクアウトおかずとも外食とも違う、ほっとする仕上がり、
食べてて心地良くってやっぱりおいしい。

 

そして…
食べ終わる頃にガトーショコラが登場!

 

そう、本日のお料理はご主人様から奥様へのプレゼントなんです(^^)/
子育てや家事に慌ただしい夕方の時間もいつもよりゆっくりして、
おうちでのんびりできる時間も嬉しい贈り物。
リフレッシュすれば、また新しい佳い生活が回り出しそうです^^

 

【本日のメニュー】
和風煮込みハンバーグ
つぶし大豆のサラダ
ひじきと揚げかぼちゃのサラダ
かぶの白味噌ポタージュ
ドライトマトのピラフ

ガトーショコラ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/