MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ わくわくのハロウィンメニュー!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はハロウィン直前!
特別メニューの日です(^^)/

キッチンからは今夜も良い香り。
お子さんたちはお料理が出来上がってくるまでワクワク!

 

お待ちかねのお夕飯の時間!
オーブンから取り出し食卓にお持ちしたのは…
丸ごとのカボチャ!
このサプライズメニューに奥様も笑顔に!
中にはほんのりスパイスのきいたごはん入り。
ホクホクのかぼちゃライスはもちろんお子さんに大ヒットです。

 

そしてさらに好評だったのは春巻き。
りんごとさつまいも入りです。
皆さま大好きな味であっという間に完食!
お子さんはお代わりもしちゃいました(^^♪

 

季節行事ってやっぱり楽しい!
今夜も思い出に残る食卓時間になりました^^

 

【本日のメニュー】

丸ごとカボチャライス

りんごとさつまいもの春巻き・長芋マッシュサラダ

かぶの白味噌ポタージュ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/