MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜のあったかおかず。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

朝晩はぐっと冷え込み、
昼間も曇り空。
そんな日は身体が温まるおかずが嬉しい(^^♪

今夜はかぶを丸ごと使った煮物をお作りします。
竹串がすっとささる柔らかさまでコトコト煮込みます。
お出汁がしっかりしみ込んだ旬のごちそうです。

 

メインはお豆腐ベースの柔らかくてとっても濃厚なテリーヌ。
お召し上がりの時間に合わせて、
オーブンでしっとり蒸し焼きにしていきます。

 

さて19時!お夕飯の時間!
今夜もご家族そろって賑やかな食卓時間です。

 

【本日のメニュー】

豆腐とかぼちゃのテリーヌ

かぶのそぼろ煮

赤玉ねぎのピクルスとひじきのサラダ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/