MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今回のコロッケは…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

材料や調味料、火の入れ方で
いくらでもバリエーションが広がるコロッケ。

おうちのキッチンでお野菜を切るところから始め、
フレッシュな油でお作りするコロッケはやっぱり美味しくて消化も良い!

今回はかぼちゃをメインにした旬のコロッケです(^^♪
にんにく胡椒をきかせるので、
ごはんとの相性もばっちり!

 

副菜には酢の物を。
今回は大根とりんご入りです。
さっぱりすっきりさせてくれる一品です。

 

スープやパエリアも御用意して
食卓は今回もカラフル!
今夜の食卓もお楽しみ頂けますように!

 

【本日のメニュー】

南瓜コロッケ

こんにゃくと根菜の田舎煮

大根とリンゴの酢の物

くずし豆腐の黒ゴマスープ

 

【作り置き】

白菜とマッシュルームの無水煮

りぼん人参のソテー

ローストきのことペンネのサラダ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/