MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 秋の食卓。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

すっかり秋らしくなり、
晴れた昼間はとっても心地良い!
あちこち紅葉もきれいになり、空も澄んで高く感じます。

食卓もしっかり秋模様にシフトしていきます(^^♪
コトコト煮込んだおかずやスープの季節です。
やっぱり火のエネルギーが入ったお料理を頂くと身体の芯から温まります。

 

そんな今夜のメインは……

ロールキャベツです!!

お豆腐たっぷりのふわふわの中具、
キャベツで包んだら野菜ブイヨンでコトコト。
味がしっかり染み込み、身体の中から温まります。

 

今の時期おいしい旬のおかず、
今週も楽しんでいきましょう(^^♪

 

【本日のメニュー】
豆腐とひじきのロールキャベツ
いんげんの胡麻和え
ごぼうとこんにゃくと舞茸の煮もの

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/