MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 大好きな春巻き。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のメインは春巻き!
ハレルヤの春巻きは厚めのもちもち皮、
元気いっぱいの野菜を包んでパリッと揚げていきます。

 

今回の中身は、
ほくほくのじゃがいも。
ほんの少しのスパイスを加えてカレー風味に仕上げます。
お子さんはもちろん、
おつまみにも嬉しい一品です。

 

副菜には5種の野菜を使った煮物を。
太陽の光をあびた切干大根や干椎茸に、
お子さんが大好きなこんにゃくなども入れて
味がしみこんだこっくり煮物です。

 

今日も学校に習い事、宿題とたくさん頑張ったお子さんたち、
大好物のおかずでしっかりエネルギーチャージです(^^♪

 

【本日のメニュー】

じゃがいもとGPのカレー春巻き
ブロッコリーの韓国風
切り干し大根と干ししいたけの煮もの

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/