MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ お弁当のおかずにも!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のメインは揚げだしあんかけ。

とっても忙しかった1日の終わりに、
ひと口頂くとふーっと休まる優しい出汁の味。
胃腸がお疲れ気味な日でも美味しく頂ける、嬉しい一品です。

 

そして今回皆様に好評だったのは…
「きつねコロッケ」。
ホクホクのじゃがいもをたっぷり詰めてこんがり焼けば、
大人もお子さんも大好き!
ぜひ普段のお子さんのお弁当のおかずにも作ってみたいとこと、
お気に入りメニューに仲間入りです(^^♪

今夜もお子さんの笑顔いっぱいの食卓です。

 

【本日のメニュー】

高野豆腐の揚げ出しあんかけ


きつねコロッケ
茄子とキャベツの塩もみ 梅ごまダレ添え
さつまいもと焼きネギのお味噌汁

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/