MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  今夜は揚げたてナゲット。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんが大好きな揚げたてナゲット!

今回はお肉は使わず、
ひよこ豆にほんの少しのスパイスを合わせて作っていきます。
ほくほくに炊いたひよこ豆の甘みがきいた優しい味は、
あっという間に完食しちゃう人気おかず、
もちろん大人にもとっても好評なんです(^^♪

 

揚げ物に合わせる副菜はさっぱり味に。

今夜はいつもの切干大根の煮物を酢の物にしちゃいます!
切干大根の甘みに酸味が加わると、これが絶品!
冷蔵庫に常備しておくと嬉しいおかずです。

 

明日からあっという間に10月!
2020年もあと3か月、
体調も気持ちも整えたら心地よくまたスタートさせましょう!

 

【本日のメニュー】

ひよこ豆のナゲット

なすの煮浸し

切干大根の酢の物

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/